純情☆オクラ納豆

特に、オクラが好きな訳でもなく、納豆が好きな訳でもなく。濃ぃ(?)けど仲仔な吹部っ子4囚でやってます☆

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



A HAPPY NEW YEAR 2010★

あんま更新できないかもですが、今年もよろしくお願いします
 

2010年 自作その2!!

>加工禁止素材などがあったら報告お願いします;;

image35689.jpg
image135679.jpg
image251875.jpg
image321785.jpg
imge342176.jpg

いろいろ使いまわし…;;笑

もらってく人はコメントお願いします!!

P.S 1/06 1枚追加しました~^^

続きを読む »

出来るだけ年が入ってないのを集めてみました★

こっちは自作でゎありませんw笑
すべて拾い画です*

20071222_275135.jpg
20071222_275137.jpg
20081214_460617.gif
getbbspicture3.jpg
image1234271.gif
image4692137.gif
image9359081.gif
img_1139210_10251569_4.gif
img20071227_p.jpg
image5887588.gif
1230570013.gif

貰ってく人ゎコメントよろですw

なんか検索してもあんま出てこなかったので、
自分で作っちゃいましたw笑

>加工禁止素材などがあったら教えてください;即刻削除します。

image92235932.png
image456782.jpg
image576892.jpg
image756892.jpg
image425657.jpg

もらっていく人ゎコメントよろしくです!!

NEC_0402.gif
NEC_0407.gif
NEC_0404.jpg
NEC_0405.jpg
NEC_0403.gif
NEC_0410.jpg
NEC_0409.gif
NEC_0483.jpg

かわゆぃ…w

貰ってく囚ゎコメントよろ!!

 | HOME |  »

*゚$:。ぷロフ*゚$:。

HAGESIS

Author:HAGESIS
吹奏楽部
T.sax.&Euph.(Tb)&
Hr.&Fl.(Ob)の
4囚でやってまぁ~す!!

濃かったりKYだったり
ド天然だったりなんか青春してたりの
凸凹グループですが、
これでもかなり仲仔です★

楽器を愛する、音楽を愛する心は
常に健在です♪

最近放置してますが、
画嬢はたまに更新します^^

ブログランキングやってるんで、
ポチっと押してくださると嬉しいデス☆
一番右㊤にあります!!


*゚$:。だぃアり^*゚$:。


*゚$:。こメんと*゚$:。

コメントたくさんUて下さLl~


*゚$:。かてごりぃ*゚$:。


FC2ブログランキング

ランキング参加してます☆★ 来た人はぜひポチッと押してくださぃ♪    ((ランクリゎコチラです★↓↓))

FC2Blog Ranking


キリ番!!!

次ゎ休止中・・・♪+。              踏ンだら報告必須ッ★

祝750000Hit!!! みンなでオクラを盛り上げようッ☆*゜+。


今、みてる人♪

これ、2人とか3人とかになッてたら、 ちょッと嬉Uくなぃですか??笑

現在の閲覧者数:


。+☆名言集☆+。


presented by 地球の名言


りんく⌒★

いいとこだから行ってみょ♪

このブログをリンクに追加する


オクラ一家のペットです。笑

どうぞ、癒されて下さい♪


。+♪BGM♪+。

音楽を好きになろっ!!!!



